一人で出来る仕事(職種)ってありますか?40代でもOK!自分のペースで出来るおすすめの仕事とは

タクシーネタ

40代で転職しようと思ったとき、なかなか見つからないのがこの年代

仮に求人があっても
ほとんどが力仕事かブラック会社……

もし仮に、工場系で働くもあまりの過酷さに弱音を吐き辞めてしまう

若ければ何とか無理して働けるかもしれないが、40代ともなるとどうにもならず、まさに地獄でしかありません

もし仮に、事務系の求人が見つかり働いてみるも、現実は年下の社員が多く新米のあなたに対しタメ口はたたくし、こきを使いまくる

どうですか?
あなたにも経験があるのではないのでしょうか?

我慢しないとだめだと分かってはいるけど
さすがにこれが毎日続くと、もう耐えられずに辞めてしまう

そう、40代からの転職って何かとむずかしいんですよね(^_^;)
結局、いろいろためしてみるもうまくいかず
たどり着いた結論が……

スポンサーリンク

一人で出来る仕事(職場)。自分のペースでできる仕事がないのか?

転職をくり返しているうちに、早く定職につかなくてはならないというプレッシャーのなか
次第に心が弱ってきている方もおられるでしょう

『わずらわしい人間関係のない、力仕事でもない職場で働きたい!』
いつしかこのように考えるようになるんです(^_^;)

自分のペースでできる仕事がしたい!

そんなわがままな仕事が有るわけないと言い聞かせながらも、気づけばふか~い暗闇のような負のスパイラルへと陥ってしまうんです

このままでは駄目だと分かっているにも関わらず、づるづると1ヶ月、2ヶ月と月日が流れていく

ひどい人だと、サラ金に手を出し、レッドゾーンへ突入した方もおられるのではないでしょうか?

あなたはこのまま仕事が見つからず、さらなる深みにはまっていきますか?
そんなの絶対イヤにきまってますよね?

もし、あなたに養う家族があるならなおさらのこと。ここは踏ん張りどころです!!

おいおい!今までさんざんダメだったのに一体どうすればいいんだよ!
と思われるかもしれませんね

でも、でもですよあなたに適した仕事がもしあるとすれば?
40代というむずかしい年代でも、誰でもかんたんにできる唯一の仕事

それが、タクシードライバーなんです

一人でこつこつとやれる仕事。それがタクシードライバー

  • 人間関係がまったく無く
  • 自分のペースでやれ
  • 40代でも正社員になれる
  • 一人で出来る仕事
  • いっさい力仕事がない

どうですか?

あなたにぴったりではないですか?

タクシーの素晴らしいところは
このブログを読んでいただくと、もっとわかるかと思います

他の職業にはない自由がタクシーにはあるんです!

例えばこれ↓
⇒精神的な楽な仕事!これがタクシーの1日です
だいたいこれが1日の流れです
(※スケジュールは会社によって異なる)

一歩会社から出た瞬間から誰にも干渉されず、もくもくと仕事をする

つまり一人で出来る仕事それがタクシー!

さらに就業時間はあってないようなものなので、売上さえあげれば早く帰っていいですし、体調が悪ければ早退もします

自由なペースで仕事ができ、自由奔放に出来る仕事それがタクシーなんです

恐らく、いままで転職の候補としてタクシーを上げていなかった人にとっては、まさに目から鱗ものだと思います

『何でもっと早くタクシーという職業を選択してこなかったのか?』
と、きっと後悔することでしょう(笑)

善は急げ!
転職を繰り返したマイナスになった日々は
これで取り戻してください↓

\転職を強力サポート!最大で入社祝い金45万円 !/
無料転職支援サービス【タクQ】

40代だからってけっして諦めないでください!
勝負はまだまだこれからですよ!!

【おすすめ記事】
タクシーの試験は難しいですか?簡単ですか?裏技がありますか?

タクシーネタ一覧へ

コメント